書籍「ことばの花束」がいのちのことば3月号に掲載されました!


いのちのことば2021年3月号

いのちのことば3月号に、書籍「ことばの花束」の書評が掲載! 書評を書いてくださったのは、淀川キリスト教病院チャプレン・藤井理恵先生。

とても温かく愛に満ちた素晴らしい書評で、本当に励まされました。

書評の記事のように、この本を手にするどの方にも、束ねられた「ことば」の一つ一つが、次の一歩を踏み出す支えとなりますよう願っています。

皆様、ぜひお読み下さいませ!


◀︎慰め、励ましを与える「ことば」の力

(いのちのことば2021年3月号)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今回、設定が限定配信になっておりまして、ご覧頂けなかった皆様には深くお詫び申し上げます。 今後は、限定配信の設定になっておりましても、この「お知らせ欄」に掲載のURLからは、ご覧いただけますので、ぜひこのページをご確認いただけましたら幸いです。 オンラインコンサートにつきましては、著作権の関係等もあり、後日のYouTubeアップは基本的には行えないことをどうぞご了承くださいませ。 これからもオンラ

いつも祐理姉の働きをお支え下さり、本当にありがとうございます。 先日、当HPのクレジット決済にて、JCB・Diners・Discoverについては、 使用ができない状態になっている旨をお知らせ申し上げましたが、 ご利用いただけるようになりました。